MENU

今すぐお金借りたいならモビットを利用しよう!

もし、明日までに、どうしても10万円お金が必要になったとします。しかし、手元にも、銀行にもそんな余裕はありません。お金がないなら、借りるしか、方法はありませんよね。今すぐお金借りたい、この状況下で、皆さんはどんな対応策を思いつきますか?
今すぐお金が必要なら、やはり消費者金融がお勧めです。
明日までにお金が必要なら、なおさら時間が大事になってきます。
となると、スピードに定評のある、モビットがお勧めでしょう。

 

モビットは、2000年にできたばかりの新しい会社で、その会社名は、“Mobile”“Money”のMoと、データ単位のBit(ビット)という情報化社会にちなんだ語句を合わせた造語であるといわれています。
そんなモビットは三井住友銀行グループの傘下にある、銀行系消費者金融で、情報整理に精通しているだけあり、審査時間は、業界最短30分を記録しています。その審査については、モビットの前身ともいわれるプロミスのノウハウを駆使し、スピーディーな対応を行っています。従って、多くの消費者金融では、即日融資を受けるには、14時までに契約を済ませる必要がありますが、モビットでは14時50分までに契約が完了していれば大丈夫なはずです。
また、モビットでは、「WEB完結型申込サービス」というものを開始しています。このサービスは、2012年に、業界初の試みとして開始されたことでも注目を集めました。申し込みから、返済まで、全ての手続きをインターネット上で行うことができるという、画期的なサービスで、とても人気があります。このサービスを使えば、自宅やカフェなどで、簡単に、そしてスピーディーに借金ができてしまうのです。
さらに、こちらのサービスでは、キャッシングカードの発行がありません。ですので、カードを発行しに、無人契約機に行く必要もないし、郵便物や電話のやり取りも一切必要ありません。つまり、ストレスフリーな、忙しい現代人には最適なサービスであるということができます。
ちなみに、この「WEB完結型申込サービス」の利用には、社会保険に加入していることと、三井住友銀行か、東京三菱UFJ銀行の口座を持っていることが必要となりますので、詳しくはモビットに直接ご確認ください。

 

以上のように、今すぐお金借りたい、という状況には、モビットはうってつけのサービスということができます。