MENU

今すぐお金借りるなら即日融資のアコムで決まり!

今すぐにお金借りる必要に迫られたら、あなたはどうしますか?
実は、先日海外旅行から帰国した際、どうしてもお金が必要になってしまいました。カードの引き落としがかなり貯まっていて、どうしても支払えなくなってしまったのです。給料日まで、後少しなのですが、カードの支払い日は、あと2日後に迫っていました。
皆さんもこんなピンチの時ってありますよね?
しかし、いい年になって、親や友人にお金を貸してなんて、絶対頼めません。そこで、目に留まったのが、消費者金融です。

 

やはり、消費者金融にはかなりの抵抗があり、これに手を出したらおしまいかもとまで思っていました。(大げさです)ですが、そんなことは言っていられません。預金不足だったのは自分の責任です。何とかしなくてはなりません。2日後の支払い日に間に合うような借入方法は、消費者金融の即日融資以外にはありませんでした。(私が調べたところ)
しかし、実際に利用してみると、とても役に立ちました。

 

私が選んだのは、アコムです。「初めての〜アコム♪」のCMの影響がかなり大きかったことと、インターネットの口コミランキングには、いつも上位に上がっているし(これも企業戦略の一つかもしれませんが)、なんといっても、業界シェア率ナンバー1であるという、安心感があったからです。
そして、私が消費者金融の利用に抵抗がある理由の一つに、利息が高いことがあげられます。
どうせ、お金を借りるなら、安く済ませたいと誰もが思うものですよね。
アコムではなんと、初回限定で、「無利息ローンサービス」を行っているのです。これなら、給料日まで後少しのピンチには、うってつけのサービスです。このサービスを利用すると、30日間以内に返済できた分は、無利子での借入ができるのです。当然、私はこのサービスを利用しました。給料が入ったらすぐに一括返済したので、全額、無利子でお金を借りることができ、とてもよかったです。

 

私は今回のピンチはこのように切り抜けました。今後も、アコムとの契約はずっと続けていけるそうで、キャッシングカードを持っていれば、いつでもまた借入ができるそうです。しかし、次回からは利子も発生します。ですから、借りすぎには十分注意し、今回のように、優先的に返済をしていき、上手く利用していきたいと思っています。